
1: 2018/01/07(日) 15:37:56.24 ID:z9KpA90l0
逃げればすごくハマるのに
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1515307076/l50
83: 2018/01/07(日) 17:49:58.27 ID:wP5ZcJOY0
1と16頭だった1は スタートしてすぐに16はゴール前でダメだとわかったわ
84: 2018/01/07(日) 17:50:23.54 ID:G3BDkVxV0
馬が逃げられないんだろう
86: 2018/01/07(日) 17:52:54.58 ID:ZqkTs0TQ0
名前が…園田競馬に居そうだしん
87: 2018/01/07(日) 17:53:59.21 ID:z35CLxsh0
まずね、サヤカチャンとかジョブックコメンなんてもう7、8戦してんのよ
こういう馬はね、上積む調教詰めませんから
馬体維持に必死とかガレたとかは分かりやすいけど、
攻められずにデブるのも当然のことですからね
この2頭買った奴は下手くそだから反省しなさいね
こういう馬はね、上積む調教詰めませんから
馬体維持に必死とかガレたとかは分かりやすいけど、
攻められずにデブるのも当然のことですからね
この2頭買った奴は下手くそだから反省しなさいね
88: 2018/01/07(日) 17:59:27.67 ID:7N9Bf0cH0
桜花賞までの賞金足りとるからな
もっと人気無くなったら逃げそうや
で穴をあける
もっと人気無くなったら逃げそうや
で穴をあける
89: 2018/01/07(日) 18:03:50.26 ID:bHmDQr8O0
ゲームだと調子悪くなると体重も減って脚も壊れるけど
現実は飯はムシャムシャ食うけどダメージが不安で攻められず絞れない場合も多いからの
太いから調教でもっと絞れとか簡単にはいかない
あんな大型馬で坂路3本も登ってなお体重増やしてくるようなキタサンみたいなのが異常
現実は飯はムシャムシャ食うけどダメージが不安で攻められず絞れない場合も多いからの
太いから調教でもっと絞れとか簡単にはいかない
あんな大型馬で坂路3本も登ってなお体重増やしてくるようなキタサンみたいなのが異常
90: 2018/01/07(日) 18:05:51.09 ID:vxvYy1cD0
アンタレスSで外傷を負ってレースにトラウマがあるのかも
91: 2018/01/07(日) 18:06:10.35 ID:f9tQfQOR0
別に生粋の逃げ馬タイプじゃないだろ、文句言ってる奴は今まで何見てたんだ?
どっちかと言えば緩い先行馬
たまたま2走前に逃げる形になって穴開けただけで勘違いしてんなよ
オープンクラスで逃げるには行き脚が足りない
どっちかと言えば緩い先行馬
たまたま2走前に逃げる形になって穴開けただけで勘違いしてんなよ
オープンクラスで逃げるには行き脚が足りない
92: 2018/01/07(日) 18:06:55.15 ID:vxvYy1cD0
違った
アルテミスSや
アルテミスSや
93: 2018/01/07(日) 18:07:33.25 ID:JWnzccqM0
まあ馬券買ってる俺らからしたら
2着、最悪3着に来い!って思ってるけど、
騎手からしたら1着になれないなら
無理せんとこ、ってとこじやないの?
2着、最悪3着に来い!って思ってるけど、
騎手からしたら1着になれないなら
無理せんとこ、ってとこじやないの?
94: 2018/01/07(日) 18:09:14.32 ID:Lxs5kJi50
サヤカチャン「私、もう引退する!」
96: 2018/01/07(日) 18:14:22.08 ID:l8vX/VkV0
結局松岡って穴騎手から抜け出せないんだよな。
穴空けるのは1頭辺り1回だけなのかな。
穴空けるのは1頭辺り1回だけなのかな。
97: 2018/01/07(日) 18:22:09.56 ID:vBIYooOA0
逃げ有りで1番枠なんだからって事でしょ
本人は行き足が付かなかったってコメントしてるよ
本人は行き足が付かなかったってコメントしてるよ
98: 2018/01/07(日) 18:25:51.64 ID:ixvyWO1w0
もう休ませろよ。
地方競馬並に使ってんじゃん。
地方競馬並に使ってんじゃん。
99: 2018/01/07(日) 18:31:19.25 ID:Y7DaqGSK0
前走控えたせいで行き脚つかなくなったな
100: 2018/01/07(日) 18:32:53.57 ID:UrFhj8Sw0
陣営が自信ない発言してたし余裕で切れたわ人気吸ってくれて3連単美味しいです
101: 2018/01/07(日) 18:35:38.13 ID:v7n3oIQV0
松岡の脳タリン
102: 2018/01/07(日) 18:35:40.41 ID:vWqlRenx0
次走絞れてたら買いだね
じゃなかったらまた今日みたいになるな
じゃなかったらまた今日みたいになるな
105: 2018/01/07(日) 19:07:10.23 ID:yyVKj4A70
押しても押しても行けなくて逃げられないならともかく、
ちょっと促して行けないからすぐ諦めたからか馬も行かないこと覚えちゃったよなこれ
ちょっと促して行けないからすぐ諦めたからか馬も行かないこと覚えちゃったよなこれ
106: 2018/01/07(日) 19:12:37.35 ID:yyVKj4A70
>>41
万葉S良かったよね
万葉S良かったよね
108: 2018/01/07(日) 19:32:52.61 ID:Q0QfBTMm0
2走連続1枠1番で逃げない逃げ馬
サヤカ「もうジュベナイルの時から松岡の言う事は聞かないようにしてるし」
サヤカ「もうジュベナイルの時から松岡の言う事は聞かないようにしてるし」
109: 2018/01/07(日) 19:46:51.92 ID:d8bRDVqb0
ステッキ入れたって無理
テンのダッシュ力が足りてない
テンのダッシュ力が足りてない
110: 2018/01/07(日) 19:48:19.73 ID:cg2jsGQd0
いかにも夏に穴開けそうだ
111: 2018/01/07(日) 19:52:58.90 ID:uXrzx7uc0
買ったらこれだよ
112: 2018/01/07(日) 20:01:17.05 ID:L8Nc/y5O0
魔女化した
114: 2018/01/07(日) 20:46:09.40 ID:3yBMJd2TO
スタートとダッシュが売りのはずなのに
左回りのほうがいいから東京まで休ませろよ
今日は絶好のスタートからハナ主張せず終始引っ張り通し
下手したらレースしてない
こんな切れ脚のない馬を下げてどうするよ
次はアポジーするしかない
左回りのほうがいいから東京まで休ませろよ
今日は絶好のスタートからハナ主張せず終始引っ張り通し
下手したらレースしてない
こんな切れ脚のない馬を下げてどうするよ
次はアポジーするしかない
115: 2018/01/07(日) 20:47:50.02 ID:3ptPdv2V0
行き脚が劣っている内枠の馬がスンナリ行けると思って買うアホがいっぱい
もっと短い距離で先行できる馬が揃ってるなら逃げられない可能性高くなるんだから諦めて見にしとけよなぁ
もっと短い距離で先行できる馬が揃ってるなら逃げられない可能性高くなるんだから諦めて見にしとけよなぁ
116: 2018/01/07(日) 20:48:30.59 ID:A5IGLlij0
陣営が逃げ馬にしたくないんだろ。騎手の独断なわけないじゃん。
117: 2018/01/07(日) 20:55:19.21 ID:lr4J+3Hm0
太すぎ
118: 2018/01/07(日) 21:14:39.29 ID:Lxs5kJi50
1枠なのにバカだよな~
逃げれば絶対に勝てただろ!
サヤカチャン可哀想…
逃げれば絶対に勝てただろ!
サヤカチャン可哀想…
119: 2018/01/07(日) 21:15:21.67 ID:qybqtBVz0
いつかミナレットすると思う
121: 2018/01/07(日) 21:26:06.32 ID:3W9qNnzf0
使いすぎ
サヤカチャンの休ませろアピール
サヤカチャンの休ませろアピール
コメント