1 競馬 ナナコ

RT @harinezumi_2017: 【悲報】 お・ま・た・せ(待ってない 東幹久の安田記念本命 ⑧キャンベルジュニア(石橋脩) 本命の方、お気をつけください… pic.twitter.com/RUcFVlcJc4
RT @harinezumi_2017: 【悲報】 お・ま・た・せ(待ってない 東幹久の安田記念本命 ⑧キャンベルジュニア(石橋脩) 本命の方、お気をつけください… pic.twitter.com/RUcFVlcJc4
幹久おたおめしようね…
東幹久、キャンベルジュニア本命か 入れようかと迷ってんで助かった
外出中なので幹久チェックできませんが、キャンベルジュニアだそうです。 ブラックムーンはセーフ!!
東幹久の事を逆神扱いして笑ってるけど、俺も同じくらい当たってないんだよな。
@TamacoApogee 幹久もジュニアでしたなあ
RT @skyharp5: 東幹久の軸キャンベルジュニアらしいのでワイのマッマに伝えたら激おこで草
@gachapeer 業務連絡:幹久予想キャンベルジュニアです
RT @k_akky10: 東幹久の本命なのでキャンベルジュニア消し
東幹久のかぶったおわた
東幹久と被った! キャンベルジュニアは応援馬券だけに留めとこう。 #東幹久 #安田記念 #キャンベルジュニア
RT @akionatu0505: 東幹久さん◎キャンベルジュニア・・・
東幹久の軸キャンベルジュニアらしいのでワイのマッマに伝えたら激おこで草
咲良!これは買うな! 幹久の本命キャンベルジュニア
東幹久よ、その枠は最低の枠だ
俺は東幹久を許さない。
幹久がキャンベルジュニア消してくれた。 不気味だなと思ってたから助かった
逆神東幹久キャンベルジュニア指名です!良し自分の馬券と被ってない🙌✨✌️ 乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい 毎週緊張のこの瞬間。 pic.twitter.com/fTKE2emxJk
キャンベルジュニア 東幹久指名…またハズレるか!?
東幹久と被ったしもう買ってるし泣きそう
キャンベルジュニア止めとこかなぁ(東幹久が本命だから)
@red_reservation 東幹久www キャンベルジュニア オワタ・・・
東幹久、キャンベルジュニアwwww 死んでくれwwww