DesnlqYVMAEXzi0
サクソン敗れる! モハメド殿下の馬が優勝あそばされた。 pic.twitter.com/oeAQMFHCCf
マサー優勝♪ サクソン残念でしたが4着。 次はリベンジですね( ・∇・) …にしてもさ?マカヒキの凱旋門賞のときのような戦前から勝ちましたムードいい加減やめなよ? 他の馬に失礼! 平等に走る以上は全馬に敬意を払って応援するのが競馬の醍醐味じゃないの?ましてやダービー 真面目に失礼だ。
サクソンは距離もあるかな。勝負所で被せられて、踏み遅れたのも痛かった。あそこスムーズならもう少し際どかったろう。
サクソン、次走セントジェームズパレスあたりかな~ この結果でマイルで落ち着きそうな
サクソン4着か…てかムーアも蓋されたりきびしいレースになったな…残念
オブライエン厩舎は5頭出しでサクソンの4着が最高と完敗
サクソンに武豊が乗ってたら勝ってたとかいうツイートを発見して震えてる。何言ってんだ…
てかもしかしてこれでサクソン引退とかあんのかなやっぱ
RT @takuworlddragon: サクソン、ダメだったか。。 父ディープで、母が 1400mG1覇者で距離不安かな? と思ったけど母父にGalileoで カバーすればと思ったらやっぱり 止まったか。。
RT @fumioderby: マサー雪辱。曾祖母の弟にガリレオがいる名牝系アーバンシー一族の出身。アーバンシー3×4。結局アーバンシー最強を証明するダービーになってしまった。サクソンは距離自体はこなせそうな雰囲気あったけど、どうするんだろう。引退するのかな…?
サクソン負けたーー!! やっぱダントツ人気ってなるとマークも強くなるよなぁ・・・・
サクソンこれは前詰まらなくても距離持たずに終了でしたわ
ぐはぁっ /(^o^)\ サクソン残念…
やっぱりサクソンはマイラーだったかな 追い出しどころでムーアが追っても遅れてるし
サクソン4着か残念
サクソン不利受けたのか
サクソン負けちゃったけど日本の種馬の子供が1番人気でエプソムの丘を走るなんて凄い時代になったね
サクソンはマイラーかなぁ?
大正義ゴドルフィン。サクソンお疲れさま。ジャパンCで見たい。
サクソン4着か残念。
距離伸びてやっぱ逆転しちったか マサーの4角〜直線向いた時の手応えは隣のサクソンと段違いだった