1 競馬 ナナコ
1: 2018/04/30(月) 17:39:07.18 ID:QRDElx9p0
つまんな

2: 2018/04/30(月) 17:40:03.06 ID:QRDElx9p0
シュヴァルは春2戦だけか?

4: 2018/04/30(月) 17:41:54.94 ID:BilzzGVJ0
嘘やろ?
天皇賞1.2.3着が出ないとか本当にグランプリかよ

5: 2018/04/30(月) 17:42:13.64 ID:oyJpzcEZ0
シュヴァルグランて所詮は脇役の馬だなというのがよく分かる

6: 2018/04/30(月) 17:43:15.68 ID:QRDElx9p0
レインボーラインはしょうがないとしてこいつらの回避はクソ

8: 2018/04/30(月) 17:44:04.52 ID:KONiicCq0
シュヴァルグランはともかくクリンチャーは勝てそうなのにもったいないな

12: 2018/04/30(月) 17:45:34.91 ID:QRDElx9p0
香港から来るワーザーとドバイ勢くらいか?

13: 2018/04/30(月) 17:45:37.52 ID:6NCrT/Qx0
レインボー実は筋肉痛でしたのゴルシパターンで宝塚出てきてくんないかな
無理か

14: 2018/04/30(月) 17:46:24.68 ID:zFNVPBs60
スワーヴリチャードが安田も宝塚もぶっこ抜くだろ

15: 2018/04/30(月) 17:46:34.90 ID:LtNYiRuV0
宝塚自体が元々開催時期良くないからしゃーない

16: 2018/04/30(月) 17:47:03.05 ID:RgnMLWn60
キセキ
サトノD
ワーザー

出走馬もう思いつかない
新潟大賞典と鳴尾記念と目黒記念から数頭かな?

大阪行やめて札幌記念に遠征費用回すか
わりと揃うようだし

17: 2018/04/30(月) 17:47:59.79 ID:CMFYtt990
この二頭がいたところでショボイのは変わらないだろう

18: 2018/04/30(月) 17:48:15.06 ID:Jl4+QciP0
アルアインは出ないの?

20: 2018/04/30(月) 17:48:19.34 ID:h7Fl+dew0
シュヴァルグランが阪神内回りのG1で好走するイメージがわかない

21: 2018/04/30(月) 17:48:46.92 ID:QRDElx9p0
ヴィブロスも出るか

22: 2018/04/30(月) 17:49:00.98 ID:mBrl1V5C0
一流馬は宝塚記念にでないって
じゃじゃ馬グルーミンアップでもいってただろ

23: 2018/04/30(月) 17:49:09.98 ID:qxh/TKTQ0
1番人気 サトノダイヤモンド
2番人気 ワーザー
3番人気 ヴィブロス

とかいうカオスなオッズになりそう

24: 2018/04/30(月) 17:49:12.93 ID:lkA/k5CT0
まぁどっちも回避で妥当な所だな
秋はシュヴァルは去年と同じローテ、クリンチャーは凱旋門

26: 2018/04/30(月) 17:49:30.76 ID:iG12lL6S0
エアスピネル悲願のG1初制覇

27: 2018/04/30(月) 17:49:36.38 ID:ICIhra8k0
宝塚記念(笑)

28: 2018/04/30(月) 17:49:59.54 ID:UHG0dPkG0
宝塚記念は牝馬のG1。夏競馬の分類になるから牡馬は調整が難しい。

30: 2018/04/30(月) 17:50:57.31 ID:QEttXDuu0
サトノダイとかマカヒキとか、空き巣最後の大チャンスだったのに


アホやwww

31: 2018/04/30(月) 17:51:12.49 ID:ZN68cgHP0
ベストアプローチかポポカテペトルが勝つわ

32: 2018/04/30(月) 17:51:43.91 ID:FZ9w7BEv0
これだから競馬が盛り上がらないんだよ。

大阪杯つくった意味なし。

G1一杯作ったってどれか取ったら回避。
全部勝てるわけないから一つに絞ればいいじゃん思考になる。

33: 2018/04/30(月) 17:51:48.80 ID:z28MAND90
ミッキーいればなもったいね

34: 2018/04/30(月) 17:51:56.10 ID:GNkGZS6Q0
宝塚勝たないと凱旋門出られないようにしろよ

35: 2018/04/30(月) 17:52:12.38 ID:nQdCt1SY0
マジでノンプ宝塚出なよ空き巣出来るぞ

36: 2018/04/30(月) 17:52:25.37 ID:QRDElx9p0
確定
ワーザー
サトイモ
キセキ
ヴィブロス

濃厚
サトノクラウン
ミッキーロケット
シャケトラ

56: 2018/04/30(月) 17:58:49.98 ID:CVocKCN20
>>36
サトイモ 大阪杯7着
キセキ 日経賞9着
ヴィブロス 中山記念8着(ドバイなんか知るか2着)

サトノクラウン 有馬記念13着(ドバイなんか知るか7着)
ミッキーロケット 天皇賞春4着
シャケトラ 有馬記念6着

ひっど

38: 2018/04/30(月) 17:53:06.99 ID:FZ9w7BEv0
田辺じゃなければトリオンフでも勝てるかもね。

田辺・・・ゴーフォザサミットもそうだがクソ騎乗すぎる。

トリオンフとサミットでスタート下げる馬鹿騎乗。

40: 2018/04/30(月) 17:53:21.36 ID:HTvvQCO50
キタサンおらんとやっぱ盛り上がらんな

41: 2018/04/30(月) 17:53:39.32 ID:vU0IRiLV0
ミッキーロケット和田竜二にチャンス到来か!?

43: 2018/04/30(月) 17:53:57.67 ID:4GNtol9i0
史上最低のクソメンツだな
外国馬はマジでチャンスかも

44: 2018/04/30(月) 17:54:06.23 ID:6FBTD2mR0
売上激減かつ社台ノーザンがワーザー包囲網して最低のレースになりそうだな

46: 2018/04/30(月) 17:54:56.97 ID:ZN68cgHP0
投票も過去最低になりそう

47: 2018/04/30(月) 17:54:57.37 ID:NwaNwWZ60
レイデオロがいるだろ

48: 2018/04/30(月) 17:55:21.95 ID:c02Hkt/y0
シュバル→短い
レインボー→足もあるがそれ以前に短い
クリンチャ→凱旋門

つかクリンチャまじで凱旋門いくん?勝った場合のみじゃなかったん?
レッツ恥さらしやろこんなもん(笑)

50: 2018/04/30(月) 17:56:07.77 ID:qxh/TKTQ0
クリンチャーどの道出て来ても地雷だろ
もう今年3回走っててお釣り無いよ

52: 2018/04/30(月) 17:57:03.52 ID:UP6GBYY40
目黒記念をグランプリにしちゃえ