2競馬 3778 
1:
オークスに続きサトノダイヤモンド産駒が“ディープ系”では最先着をゲット!

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1685259834/

56:
サトノダイヤモンドが1番手になるとは予想出来なかった

57:
オークスでも相対的大成功してたな

58:
ハーツクライ様の足元にも及ばんなw

59:
春のクラシックが終わってみればドゥラ、キタサン、クラウンだったな

61:

62:
相対的大成功!!

63:
オークス 相対的大成功
ダービー 相対的大成功

サトノダイヤモンドはディープ孫にて最強

66:
>>63
ディープ系では最強だよディープ系では

64:
まあ高速府中の中距離はディープ孫が一番苦手なところだからな
牝馬短距離や道悪では強いぞ

65:
シルステ産駒はこれまでのディープ孫の例にもれず
ラウダシオンの再来とモズベッロの再来が精一杯だろうな

67:
パクト系おわた😭

68:
さすがサトノダイヤモンド産駒強いな

69:
>>1
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ!

70:
目に見えて終焉が近づいてきたな、ディープ系
サトノクラウン世代も最初に怪物と言われていたリアルスティールだけG1産駒なしという結果に

76:
>>73
さすがや

74:
ディープ孫は孫の代で終わり臭いな
サンデーサイレンス系で残るのはハーツクライとダメジャーの産駒だけになりそう

77:
ディープ後継最有力に浮上

79:
これほんま2歳のキズナで盛り返せれるんか?