2競馬 3778 
1:
ショウナンバシット
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684855333/

2:
ちなメタルスピード民

3:
人気落とすなら面白いと思ってる

4:
デムーロやし

5:
ハーツコンチェルト

8:
>>5
青葉賞後めっちゃ疲れてたとかいうのが気になる

6:
枠と当日のトラックバイアスにもよるけどソールオリエンス軸にサトノグランツとタスティエーラ辺りを抑えたい

7:
トップナイフ

11:
>>7
最近は外差し馬場やけどワイは前の内前天国になることを期待してるからトップナイフは買うか迷ってるわ
オークス時の馬場を考えるとコース替わりで普通に前残らんかな

28:
>>7
1倍台の武史がいるG1のノリに何を期待してるのか🤔

9:
フリームファクシは良馬場ならそれなりに強いと思っとる

12:
>>9
確かに面白いよな
調教は相変わらず動いてるし

10:
ドゥラエレーデ頼むから内枠に入ってくれ
1番枠なら軸にするかも

15:
>>10
今回は1番枠なら本命って馬多いな

13:
ショウナンバシット面白いけど年5走目でしかもそのほとんどがタフな馬場のキツいレースしてるんだよなぁ
そろそろガス欠してもおかしくないし、そもそもしっかり仕上げてくるかもわからん
ダービーに限っては記念出走みたいなこともよくあるし

16:
ベラジオ2、3着固定

24:
>>16
良馬場で巻き返してきそうやね

17:
タスティエーラ何だかんだ10倍つきそう

18:
穴の出番なしやと思うんやけどな
皐月組はシルステ除いて重馬場でむしろ地力通りの結果やろ
そこに未対戦の重賞馬がワンチャン潜り込んでくるかもねくらいやわ

21:
去年はデシエルト、一昨年はディープモンスター、その前はワーケアを本命したワイの今年の本命はスキルヴィングや