2競馬 3778 
1:
オペラオーの和田とかルドルフの岡部はすぐに思いつくが他の騎手は?
武豊も濁してるのかわからないし

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1684882802/

2:
福永祐一「シルバーステート」

3:
福永コントレイル
ルメールアーモンドアイ
武史エフフォーリア
和生タイトルホルダー

4:
南井タマモクロス

6:
聖奈 ヤマニンウルス

10:
アンカツ キングカメハメハ

11:
武豊は3頭と名言している
デムーロドゥラメンテ
池添オルフェ
的場エルコンドルパサー
蛯名エルコンドルパサー

145:
>>11
的場ってグラス選んだのにエルコンって言ってるの?

146:
>>145
有名な話だな
現役時代からエルコンと選択ミスったねってよく言われてたよ
笑い話的にもね

12:
何回もディープって言ってるよ 武は

13:
川田もやっと自信持って言える馬が出てきたな

14:
川田はリバティで上書きされたけどそれまではトゥザワールドだったんだよなクラシック1つも勝てなかったけど

15:
的場はそういうのノーコメントだろ

16:
武士沢 マルターズアポジー

50:
>>16
トウショウナイト

19:
石神 オジュウチョウサン

81:
>>19
最強過ぎる

20:
平日の朝に上からで草

21:
こう言うのを言うのは半分は媚びもあるからな
自分の馬が最強だと言われれば話としても嬉しいからまた乗せてもらえる可能性が上がる

23:
馬主

24:
3冠馬乗ったやつと石神はまあしゃーないと思う

26:
意外と迷うのはノリ
ダービー勝たせたロジユニやワンアンは強くないし
ゴルシはクビになったし