2競馬 3778 
1:
ファントムじゃソールには勝てないらしい
https://i.imgur.com/0JQ30mn.jpg

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1685007690/

2:
このおっさんは心の声を隠せない

3:
まあ、スキルヴィング1枠だしルメールはスキルヴィング選んで良かったな

4:
そもそもこのおっさんは予想に興味がないんだよ

6:
落鉄なんてしょっちゅうだろ

8:
ファントムの方が出来はいいのにね
相変わらずダメダメだな

10:
>>8
スキルヴィングの最終追い切り、ラスト1Fすごいやん。南W重馬場、助手で6F追い、11.2やぞ。

11:
>>10
はいはいw

12:
スキルヴィング
体デカい
性格大人しい
馬群捌ける
上がり3F早い
1枠

ファントムシーフ
体まあまあデカい
性格我が強い
馬群に包まれると弱い
上がり3Fまあまあ早い
7枠

13:
なぜかスキルヴィングに対抗心を燃やすファントムシーフ出資者軍。

14:
ダンジグ系ハービンジャーがダービー勝つのはまだ早い

15:
スキルヴィングはトニービン入ってるけどな

16:
ファントムシーフも重賞級なんだけどG1では一枚も二枚も落ちる典型

18:
スキルヴィング
北欧神話の主神オーディンの別称。高座につくものの意。母名より連想

ソールオリエンス
朝日(ラテン語)

ファントムシーフ
怪盗。母名より連想

20:
スキルヴィング
ルメールが新馬戦から継続騎乗

ファントムシーフ
福永にタスティエーラ乗るためにポイ捨てされる
ルメールにスキルヴィング乗るためにポイ捨てされる

まぁスキルヴィングだよな

21:
ファントムシーフは底が見えてるしな
春先から全く成長してるように見えない

22:
ファントムシーフは去年のオニャンコポンと同じになると思ってる

24:
競馬に詳しいおっさん

25:
素直な胸の内だろう

27:
父ハービンジャーで馬主がターフスポートの馬に夢抱いてる奴w