2競馬 3778 
1:
やっと内に入った今回はどうだ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684466136/

2:
サンデー3x3

5:
週末の天気どうなん?最近雨ばっかだったけど

9:
>>5
降りだしたところで明日朝まで降って夕方から晴れに
良まではいけそう

6:
リバティに勝ったのはラヴェルじゃなくて木幡や

7:
要らない

8:
勝ち負け度外視で出てきたタイミングでうっかり先着しただけ
ニシノウララやろ

11:
リバティ単勝に賭けてもしょうがないと思うけどこういう時はどういう買い方したらええんや馬単流しか?

18:
>>11
相手のワイド
リバティ残っても拾えるし飛んだらデカい

13:
いらない

14:
1着リバティ固定3着全まで確定してるから2着は絞りたい
5頭から減らせんわ

15:
ヒップホップソウル民おる?

16:
ハーパーとリバティ軸の3連単マルチの予定や

17:
大外なら買ったけどなあ
能力あっても気性がね

19:
シンリョクカしかおらんやろ

21:
グリチャでミッキークイーンのオークスやってるわ

22:
リバティ→ルメール→全でいくわ
リバティ以外横並びならルメールが持ってくるやろ

23:
アルテミスS直線で馬群一気に凝縮して上がりだけで決まるよってやつやったからな
力出し切るG1で参考にならんやつやからのう
実際G1の走りみたら敷居は高そうや

24:
1枠1番/ラヴェル/坂井
1枠2番/ライトクオンタム/田辺
2枠3番/キタウイング/杉原
2枠4番/キミノナハマリア/三浦
3枠5番/リバティアイランド/川田
3枠6番/ゴールデンハインド/菅原明
4枠7番/ヒップホップソウル/津村
4枠8番/レミージュ/荻野極
5枠9番/コナコースト/レーン
5枠10番/ソーダズリング/武豊
6枠11番/ミッキーゴージャス/戸崎圭
6枠12番/ハーパー/ルメール
7枠13番/ドゥーラ/斉藤
7枠14番/ペリファーニア/横山武
7枠15番/エミュー/デムーロ
8枠16番/ドゥアイズ/吉田隼
8枠17番/シンリョクカ/吉田豊
8枠18番/イングランドアイズ/横山和

25:
正直桜花賞上位組で検討すりゃいいかなと思ったけど別路線とか桜花賞下位からの巻き返しあるやろか