2競馬 3778 
1:
どうなってんねん

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1680530749/

2:
改修後の今のロンシャンなら10馬身つけられてると思うよ

3:
ソレミアとか言う超絶一発屋

4:
ソレミアがアーバンシーになる可能性あるかな
産駒どうなんだろ

5:
トレヴじゃないの?

7:
3歳トレヴは向こうでも何十年に一頭レベルのパフォーマンスだったから仕方ない
出涸らしみたいになってた4歳ですら連覇してたし

8:
>>6
のび~

9:
4歳以降はエネイブルの方が全然強いが、3歳のトレヴは化け物

10:
能力は勿論だけど斤量が5kg差あったからな
ただ翌年58kgでも勝ったからやっぱ強いなと改めて思ったわ

11:
ソレミアおばちゃんに色目しなけりゃ行けたろうにな
勝てたのあれくらいだろ
トレビアンは完敗だったし

12:
3歳トレヴは強さも斤量もはっきりいって反則レベルだったから仕方ないけど
ソレミアはなんであんな謎の大駆けしたんだ?
オルフェも3着以下はしっかり7馬身ぶっちぎってんだぜ

13:
>>12
ペリエもなんであんな激走したのか理解してないらしい

14:
>>10
オルフェのラスト凱旋門賞時の馬場はオルフェ以外斤量軽い馬しか来なかったけど翌年は高速馬場で斤量重い馬も上位に来てたから馬場の恩恵もあっただろうな
それでも強いと思うけど

15:
オルフェ一回目の凱旋門賞はマジで呪われてるのかと思ったわね
その後も勘違いした日本馬達がとんでもない惨敗繰り返してるからなぁ