2競馬 3778 


170:
よく考えたら秋華賞も実質1番強かったし
大阪杯も実質1番強い
実質1番強い善戦馬ってモロにブエナさんルートだからなんとか軌道を修正しろ

172:
競馬予想TVの逆神はすごいな
全員この子ディスってたから頑張ってくれて嬉しいわ笑

173:
スローではなかったけど前が止まらない高速馬場だったな
4コーナーでもうちょいスムーズに外に出せてたら勝てただろうし勿体無い

176:
これ、ルメールでも騎乗ミスしたらクビになるんだろうかね?

184:
次は宝塚なん?

188:
1800適正の馬があまりにも多いのに
何故かない1800GⅠ

191:
でもこいつは前行ったら止まるタイプ。秋華賞も最後脚が上がってた

192:
今日見てやっぱ秋華賞はタックル無きゃ取れてたと感じたな

195:
特大出遅れかます方も悪いっちゃ悪いから
それも競馬って思うしかないさ

197:
去年JCに予定通り出れてたら圧勝してたんだろうなあ

204:
5F目から追走ペース上がって最後あの脚 牝馬だしこういう馬凱旋門に合ってるんじゃねーの

206:
秋は秋天JCでいいんじゃないかな
関東だし

208:
ルメは基本的に仕掛け遅くなっとるわ
良い馬乗り過ぎ症候群

>>208
イクイノックス乗ってたらそらそうなる

210:
こいつ何気に複勝率100%なんだな

211:
勝負根性が半端ないわ

213:
次はVMでもいくんか?

215:
イクイがどうするか分からんが宝塚行け
時計考えても十分タイトルホルダーと闘える

217:
府中ならイクイノックス、ドウデュース以外に負ける気しないし、
ヴィクトリアマイル→秋天→JCで良いと思うけど。

218:
仮にブエナビスタだったとしたら誰が乗っても難しい馬だな
アンカツでもヨコノリでも御せなかった

219:
元々ルメは仕掛け遅いだろ。何を今更

220:
4大競馬場なら京都は東京の次に直線長いからな
京都でも十分届く直線だろう

221:
宝塚いけ
イクイは宝塚なんか勿体無いから出てこんやろ

222:
アモアイグランクロノレベルなら差し切ってたな
そこには少し劣るか

231:
繁殖行ったらイクイつけて欲しいわ
キタサンとドゥラが血統に並ぶと感動的

234:
宝塚なら案外ジェラルと差がないかもしれん

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1680417911/