2競馬 3778 
1:
ジャンポケって言ってるやつはお笑い芸人でも見とけ
競馬玄人はポッケさんじゃ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1680178127/

6:
>>4
ポッケさんなんだよなぁ

7:
ポッケくん

8:
ガーオな

9:
ジャンポケとかセンスないよ
世の中はジャンポケと言えばお笑い芸人

10:
センス無いよ

11:
まあ普通はポッケだよな

12:
当時からジャンポケって言ってたけどな

13:
グルポケなんだが

14:
アドベVSアヤベ対決のがおもろい

15:
>>12
それお笑い芸人だからw

17:
ウマ娘民がポッケ君呼びなんだが

18:
>>17
玄人の呼び方をリスペクトしてるからな

19:
むしろ芸人の方が後発だろ

21:
ぬるぽ

22:
>>20
当時からジャンポケ呼びだったぞ?

23:
グルポな

28:
ウマ娘がポッケ呼び

29:
元々のお母さんといっしょの歌聞くと一回もジャングルポケット言わんよな
ジャングルポッケ
調べたらこの歌最初1980年なんやな

30:
>>27
その芸人が売れ出したのは何年?

31:
>>16
おどうってなに?

32:
逆に当時ポッケなんて言ってる奴は一人もいなかったけどな

34:
小さなバイキング

36:
急にポッケとか言われてて気持ち悪い

40:
マチカネタンホイザの帽子屋さんこんばんは