2競馬 3778 
1:
川崎記念の方がレベル高い模様

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679794170/

2:
でも日本のダート馬の持ちレートも上がるはずだから今後も安泰だろうな

3:
そもそもマイルの時点でね

4:
敗者復活戦みたいでいいじゃん

5:
まあ1ヶ月後にサウジとドバイで1着にならなくてもフェブラリーより賞金高いレースがあるからな

6:
レース感覚も辛い

7:
>>6
間違えたレース間隔も辛い
レモンポップはそれもあると思う

8:
川崎記念は4月に移動されるんだけどね

9:
移動されればフェブラリーのレベルも戻るっしょ

13:
川崎記念移動したしフェブラリーSは2月頭に移動してドバイの前哨戦にすればいいよ

14:
ドバイのたたき台としてはもう少し早めの開催がええんか?

15:
フェブラリーを川崎でやればいいわ。川崎で成績いい方がドバイでいけるから。

16:
G1降格が見れそうだからこのままでいいよ

17:
サウジ行きそうにないマイルまでの馬レモンポップが3連覇しそう

18:
フェブラリーと名付けてしまった時点で動かせない悲しみ

19:
レモンポップ追走すらできてなかったから今までいかに温いペースで走ってたか分かる

21:
でも川崎記念来年から4月だし…

22:
>>18
レース名変えようとしてマーチステークスと大喧嘩