2競馬 3778 
1:
相手にすらならず

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679754447/

6:
どこよ

10:
追走だけでオワタ

12:
やっぱ1200は忙し過ぎる

13:
だから前が止まらない馬場なんだから
控えるなよ

15:
そもそもスピード負けする可能性が高いのに距離短縮するのがやめろって

16:
今まで楽なレースしかしてこなかった馬には厳し過ぎるレース。ショボさが露わになった

17:
明らかに距離短い

18:
追走も出来ないな

19:
フェブラリー格下げしろ

20:
明日のアグリもこうなる

23:
ゴドルフィンマイル出とけよwww

24:
レベルが違いすぎたな

25:
リメイク日本馬再先着
さすが日本ナンバーワンジョッキー

27:
東京だけなん

29:
北米と日本とのつまらないレベル差
これワールドカップも勝てなかったら世界中から恥かくぞ

30:
いい訳が楽しみ

34:
当たり前だ ダートの質が違い過ぎる

35:
ダートのガチ勢来られるとこれだよ😭

39:
ムーアが乗ればレモン優勝

40:
ゴドルフィンマイルに出た方が良かったね

41:
海外ダートと日本ダートは適性が違いすぎる

42:
つうか前はやすぎwww

43:
勝ったの9歳馬

44:
府中じゃないし