2競馬 3778 
7:
タイトルホルダーとメロディーレーンもこれだな

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679211072/

3:
親が完敗だから子が頑張ったのか

6:
ライラックスアンドレースにもディープつければ強い馬でただろうね

10:
ディープは世界が認めた大種牡馬、それと比較するとか可哀そう

12:
フィエールマンとラストヌードルだな

13:
貶してるやつ多いけどディープは名種牡馬
父の父としては微妙だけど

>>13
欧州では唯一いるサクソンが初年度からう後継だしたから欧州の方が評価されてるだろうな

14:
何度も言ってるけどディープは神種牡馬だっての
孫になるとその能力が消えるだけの事

18:
なんでこの神種牡馬が孫の代になると途端に能力失われるんだよ

20:
なんか最近はもう馬券買う奴らも一時期みたいに血統のデータみたいなオカルトを信用しなくなってるよな
競走馬には血統でたいした個体差がつかないとバレた