2競馬 3778 
1:
あれ?
ショウナンバシットこんなもん?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679121589/

6:
ラスハンメルをぶっちぎってるスキルヴィングが最強か

8:
てか、この凡レース勝ったらもしかしてダービーも出れちゃう?優先権ある皐月だけか。

9:
皐月賞は共同通信杯の上位4頭買っとけば良いんでね

11:
今のところ京成杯と共同通信杯勝ち馬が一歩抜けてる感じなのかな

12:
ロードデルレイそこそこ強い説

13:
連外してない馬挙げといて

14:
ダノンタッチダウンとフリームファクシ

15:
サヴォーナ、ラスハンメルをぶっちぎってるスキルヴィングの評価がガンガン上がっていく

16:
もはやダービー距離走れて府中に適性あるのがキタ産しかいない

>>16
産駒は平坦適性はあるけど距離と早熟性は疑問符だぞ

17:
ちなみにバシットもハンメルも皐月賞出るつもりなの?

18:
皐月ソールオリエンス
ダービースキルヴィングで終わり

19:
今年は何が勝ってもおかしくない大混戦のクラシックだなあ

20:
ショウナンバシット
22/11/20デビュー
若葉Sが5走目、無理やろ

21:
こんなん、ファントムシーフとソールオリエンスの一騎討ち

23:
頭数もレース展開も皐月賞に全く繋がらない結構でしかなかったね

24:
若葉Sは優先権1着だけでいいよ
レベルが高い年なんてほぼ無いんだから

26:
てか今日の3重賞どれも本番用無しだから中止すればよかったのに

29:
スキルヴィングだろうな