2競馬 3778 
1:
異論なしだろ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1678878826/

4:
武なんか大分前に超えてるぞ。

6:
こんなん重賞ちゃうから

7:
福永いなくなったら地方で買えるの川田しか居ない

8:
その時々の旬な騎手と毎回比べられる武豊も大変だな

10:
まぁ今回ばかりは誰が乗っても勝てたレベル

11:
日本史上最高騎手だからな

12:
手がつけられんね
川田の時代きてる

14:
乗り易くて強い馬だけ厳選して乗ってんだから勝って当たり前
あの手応えならどの位置からでも差せます

15:
福永で地方重賞勝てる馬は当然川田でも勝てるわな

16:
乗馬の厳選ならとっくに超えてるだろ

17:
川田今年200勝行ける?さすがに無理?

18:
ここまで佐賀付いたら馬の力の問題やろ

19:
川田さんは通算何勝してるの

20:
明日も勝ったら凄いな

22:
過去10年で連対数が栗東17、地方2、美浦1。
テリオスベル大健闘!

23:
明日も確勝級だろw地方にハギノアレグリアスとか反則すぎるわ
負ける方が難しい

24:
JRAの方35勝してたわ月20勝ペースで200やね

25:
JRA騎手の地方成績って2016の武豊が相当やばかった記憶なんだけどそれ超えるかね

26:
明日はどうなん?
勝てそう?