2競馬 3778 
1:
ぶっちゃけアンカツに次いで2番目くらいか?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1678947699/

2:
柴田善臣と肩を並べる

3:
福永洋一
武豊
アンカツ
岡部

の次くらい

9:
すごさを感じないよな
現役では1番上手いのかはしらんが

10:
福永しか褒めてない時点で

12:
欲の強い柴田政人

13:
川田って新馬から引退まで全て乗った馬っているの?

18:
重賞複勝率5割年間キープできる騎手が過去にどれだけいたかによる

20:
井上のおかげで数字上は一流の結果を残せているだけで
騎手としての技量はあくまで及第点どまり

21:
勝ちパが先行だけ
政治力で強い馬に乗ってるだけ
インタビューがつまらん

34:
>>21
岡部と被るな

24:
現役では間違いなくNo.I

25:
福永が川田に親父を超えられるとか意味分からん事言ってたけどこいつ親父の騎乗見てほんとに言ってんのか?
川田にハードバージ出来ると思うんか?

27:
ここ最近は上手いと思ってる

29:
芝の長距離G1なんて
一つも勝ってないだろ
ドサ周りと短距離専門だよ

35:
そんなうまいイメージないよ

37:
有馬と天皇賞勝ってない騎手はちょっと…

40:
秋古馬G1全て勝ってないのはなあ

42:
10番手くらいじゃね