2競馬 3778 
1:

2:
JRAは先ほど、#ハーツクライ が死亡したと発表しました。
22歳でした。

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1678417493/

5:
普通にガチで泣いた
ドウデュースもダノンベルーガも頑張ってくれ
親父が輝いたあの場所で

6:
老衰か?
やっぱり年200頭とか付けてる馬は寿命5年は短くなるんだな

7:
現役時代知らんけどまぁおつかれさん

8:
引退後も割と元気そうだったんだがね
ご冥福をお祈りします

10:
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2023/03/10/kiji/20230310s00004000340000c.html
ハーツクライ死す 22歳 05年有馬、06年ドバイシーマクラシックV 種牡馬としても日本競馬に貢献


スポニチもきた
種牡馬は去年で勇退してたんだよな? 偉大なサンデー直系がまた一頭消えたか

11:
ディープを負かした唯一の日本馬
心が泣いている

12:
早過ぎるとまでは言わんがもっと長生きして欲しかった
ドウデュースは父を超えるか

13:
ディープキンカメハーツが死ぬと世代が一つ進んだ感じになるな

16:
普通に泣いた

18:
ハーツライ
ダノンベルーガとドウデュースのワンツーだな

19:
昔みたいに種付け多くても100頭前後の方が馬にも良く競馬的にも面白いかもしれない

21:
まあサラブレッドにしちゃよく生きた方

26:
はぁ辛い