2競馬 3778 
1:

2:
JRAは先ほど、#ハーツクライ が死亡したと発表しました。
22歳でした。

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1678417493/

35:
ようやく種牡馬上がったのに……

41:
後継はいるのか

42:
ディープ「ジェンティル、グラン、コントレイル!」
ハーツ「リスグラ、ジャスタ、ドウデュース!」

キンカメって怪物レベルはカナロアだけだよね

48:
英雄が近い世代にいなかったらもう少し種馬でも成功できたかもな
まあお疲れ様

49:
ドウドゥースという後継ができたから安心したんやな

55:
ディープ繁殖が回ってきて強い馬だしまくってる最中だったのになぁ
お疲れ様

64:
ディープ 17歳
キンカメ 18歳
ハーツ 22歳(種牡馬引退は3年前)

大体そういう年齢なんだな

69:
安定感はディープだけどハーツはドウデュースリスグラシュージャスタウェイとたまに怪物だしてたよな

70:
キングジョージの激闘は忘れないぞ

73:
馬の平均寿命は25くらいだろ

76:
ハリケーンランとエレキューとの死闘は燃えたわ合掌

80:
孫のロードデルレイがダービーを勝ってくれることだろう

81:
脚にガタが来るまでヤリ続けるって拷問やろ

84:
種牡馬晩年は回し蹴りもやらんようになった、って言ってたしな

96:
種牡馬登録されてるハーツクライ産駒

・ジャスタウェイ
・シュヴァルグラン
・スワーヴリチャード
・サリオス
・ウインバリアシオン
・ワンアンドオンリー
・ロジクライ
・ケルンダッシュ


今後種牡馬になりそうなハーツクライ産駒

・ドウデュース
・ヒシイグアス
・イルーシヴパンサー

99:
ハーツはもう22歳だったんだ
ディープも生きてりゃ21歳か
ずいぶん時が経ったもんだ