2競馬 3778 
1:
ドバイワールドカップの出走馬の半分が日本馬

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1678119119/

4:
日本馬ばっかりで面白いのかね現地の人は

5:
>>4
JCに欧州の馬ばっかり来たら興奮するだろ

6:
カントリーグラマーとパンサラッサいたらそれなりに格好は付くんじゃね

8:
これは獲得賞金爆上げの馬が乱発か

9:
アメカスもっとがんばれよ

10:
野球みたいにいよいよ盛り上がるのが日本だけみたいに
なっちまったのか競馬も

11:
凱旋門目指すのはもうやめろ

12:
アジアの高額賞金レースは日本馬がしゃぶりたいよね。

欧州や北米の競馬関係者がアジアに行っても日本馬に勝てないと認識させるくらい強くなって欲しい

13:
こうも派手に群がると水撒かれそう

15:
正直日本以外で大挙遠征するのってBCのクールモアとゴドルフィンだけだからな
米国馬はイメージ程積極的じゃない
シーズンの関係でドバイはクールモアがほぼこないからゴドルフィンしかいないって考えたら仕方ない

16:
サウジカップ勝ったパンサラッサでてりゃ
ドバイのメンツは保たれるから良いんじゃね

17:
>>5
韓国馬だらけになったら?

18:
ドバイのマネージャーが向こうのインタビューでドバイシリーズで活躍した馬がサウジでも活躍してまたドバイに来てくれて嬉しいって言ってたしいいんじゃね

19:
>>17
そもそも招待されないから来れない

20:
韓国馬18頭が皐月賞、日本ダービー、菊花賞とかに登録して日本のクラシックを征服した。

とかやってこないのが不思議やな
外国馬は出馬すれば優先出走だし

大井に群がる本来クラシックに行けるはずの素質馬