2競馬 3778 
1:
どうすんのこれ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1677998944/

3:
ひどいwww

4:
このメンツで走ったらしょうがない

5:
ホープフルのレベル低いと思いきや共同通信杯はホープフル組だし
今日勝ったのも共同通信杯組
なんか三すくみ現象起きてて全く絞れない

25:
>>5
それ三すくみとは言わん

6:
なんでこんなスローレース多いんだろこの世代

23:
>>6
スローになりにくい皐月賞までスローになるかも
2008年に似てる

7:
実績馬が微妙なのしかいないのに新星も全く出てこないな
特に牡馬は総崩れで酷い

8:
リバティアイランドがズバ抜けてる

9:
ペースも遅いし微妙そうやな

10:
ダービーはロードデルレイとシャザーンのワンツーだな

11:
ラストタイクーン系キタ――(゚∀゚)――!!

12:
今年さすがにやばくね?これサリオスでも春2冠とれるやろwww

13:
気づくのが3ヶ月遅いよ

14:
前走500万下で12人気9着の馬が展開不向きなのに見せ場たっぷりって

16:
トップナイフはいわゆる善戦マンだな
皐月賞でもしれっと3着あたり来そう

17:
牝馬はリバティアイランド1強
牡馬はそれすらない

18:
いまのところソールオリエンスとスキルヴィングの2強だな

19:
ディープが居なくなってキンカメ系に沢山つけた結果w
キンカメ系酷すぎワロタ

20:
やべーやべー言われてたけどマジでヤバそうだな

22:
リバティアイランドは牡馬クラシック行った方が相手関係楽になるんじゃねとまで思わせるくらい牡馬が酷い

29:
>>22
いやリバティを避けて他の牝馬が牡馬クラシックに出るかもしれん

24:
タスティエーラ結構強いと思う
前走も崩れてないしな
こいつがクラシック勝った方が面白いわ

26:
スキルヴィングがどの程度だな。
正直、この弥生賞を見るとぶっちぎる気がする

27:
タスティえーら右の方が良さそう

28:
どの馬が強いのかよくわからんな
ファントムシーフか?