2競馬 3778 
1:
リーディング低迷
今年まだ重賞勝ちなし

ドゥーラも負けた

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1677912814/

2:
それよりも酷いのがキズナ

3:
早熟だからリバティアイランドは大丈夫
4歳以降は知らんけど

4:
エピファ2世

5:
リバティアイランドより強い馬はいた?

6:
谷間世代だししゃあない

7:
なお桜花賞1番人気はドゥラメンテ産駒の模様

8:
な?キンカメ系終わってるって言ったろ?

9:
>>3
エピファネイアと同じやないか!

10:
たかが3ヶ月だからな
もはや言い訳不能のキズナやエピファぐらいになってから

11:
ぶっちゃけリバティも怪しく思えてきた
桜花賞で飛ぶかも

12:
2歳戦が鎌倉時代以降で最低レベル

13:
阪神JFが特殊展開すぎてもはや着差とか参考になるのかわからん

15:
去年のエピファやん
どうせエフフォーリアが大阪杯勝つから言われてたのも似てる

16:
エピファの二番煎じだろ
アベレージ低い時点でそんな気はしてたよ

17:
代表産駒 タイトルホルダー、リバティアイランド
リバティアイランドもキタサン産にやられるかもな

18:
ドゥラメンテもリバティだけか
こんなもんか