2競馬 3778 
1:
3週前としては過去最速の時計で本格化した模様

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1677675186/

3:
うーん、、微妙な時計

5:
>>3
調教は他馬と比べるんじゃなく同じ馬の過去の時計と比べろって教わらなかったか?

12:
>>3
タイムは平凡だよなぁ

4:
パワハラエサやりキムテツは馬にエサやってるだけ。調子に乗るな

6:
今の所有馬辺りから時計は良くなり続けてるな

7:
レース58背負ってどうなるか見てからだろ調教だけではなんとも

11:
すげえええええ
流石はキタサンブラック産駒

13:
夏超えてから使う度に良くなっていると
もう2歳から3歳春のイクイノックスはいない

14:
先行して上がり最速の脚使うアーモンドアイみたいな競馬出来るようになれば取りこぼしもないと思うんだが
どうなんだろ

18:
>>14
有馬で新馬戦の頃のテンの速さが戻ってきた感じだから、折合い付きそうなら今度は先行するかもねルメール

15:
関西すら走ってないのに
いきなりドバイだからね
メンタル強いのかね
イクイノックスくん