2競馬 3778 
1:
どうよ?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1677392470/

83:
杉崎さんの方が可愛くて草

85:
競馬知らないのにMCはあかんわ。事務所の力?

86:
いまいち何が売りなのか分からん人だな
先週来た声優とか田中道子の方がましだわ

88:
明らかにやらされてる感満載だったな
競馬にアイドル枠なんて必要ないのに

90:
杉崎さんって貴重やったんだな

91:
>>72
なにがあったんやろか?
曽田ちゃんのがええのに

92:
違和感しかなかったな

94:
柴田阿弥がマシに思えるって大概ですよ

95:
>>17
俺もそれ思ったw
ズンコの若い時可愛かったらこんな顔立ちかなと

105:
よく予想的中する田中道子や横山ルリカには
断られたのかな?

107:
>>105
田中道子はゲスト枠で続投
先々週出てたよ
ルリカは最近関テレには出てなかった気がする

109:
お母様ごめんなさい♪
お母様ごめんなさい♪

114:
顔変わりすぎててワロタ

115:
周りが気を遣いまくってたのがなぁ
喋りもあんまりハキハキしてないし

119:
まぁ最初からすんなりはいかんやろ。
今後に期待やな。。と言うほど若くはないのかも知れんが。