2競馬 3778 
1:
流石幻のフェブラリーステークス勝ち馬

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1677336701/

2:
賞金はフェブラリーSとほぼ同額なんだっけ

9:
>>2
今のレートだとサウジの方が300万弱高い

3:
いやまじで出てたら勝ってたよな

4:
秋天2着でこのレース使うのかよって思ったらあっちはパンサラッサだったわ

5:
矢作がベストは1400とか言い出したからな

17:
>>5 サンカルロ「俺の時代にサウジがあれば…」

6:
日本の競馬場が向いてないんだな

7:
キズナ最高傑作バスラットレオンでいい?

8:
これは矢作と坂井の名采配

10:
賞金これで3億に乗せたかな

11:
海外だと何か走るって印象があるw

12:
今更だけど強くなったよなこの馬
NHKマイルの落馬が懐かしいわ

13:
ディアドラに継ぐ世界を旅する馬

14:
キズナ後継としてディープボンドよりこっちのほうが種牡馬人気出そう

22:
>>14
こっちはワンチャンあるけどディープボンドはそもそも乗馬だろ

34:
>>14
どっちも需要ないから安心しろ

15:
ドバイではゴドルフィンマイル走るの草