2競馬 3778 
1:
もう終わってて草

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1677336488/

2:
もう走る気ないわ。繁殖にあげるべき

3:
マジでただのラキ珍だったなこいつ

4:
また負けたのか(笑)

5:
引退、引退さっさと引退

6:
キズナ産駒の成長力のなさよ

7:
完全に終わってるな
繁殖に回した方がええ
需要あるかは知らんが

8:
まだ間に合うだろ。引退しろ

9:
キズナ大失敗やんけ

10:
ルメールスタートから終わってたな・・池添なら・・

11:
ルメールの自信満々会見ワロた

12:
キズナw
また重賞で負けたんかい

14:
ルメールのコメントと違って実際は脚元に不安あったんじゃないの

19:
ルメールのコンディションは去年よりいい発言www

20:
勝ったのは結局キズナ産駒かよwww

21:
キズナ産駒持ち上げてたマヌケwwwwwww

23:
さすきず

25:
バスラットレオンも隠れキズナ

26:
アカイイトといいソングラインといいホンマしょーもない一発屋しかおらんわ

27:
レシステンシアより後ろの日本馬は引退しろ

32:
キズナ産駒はノーマークじゃないと勝てないよ

33:
キズナ産駒すごすぎwww