2競馬 3778 
1:
あんなに強いのに

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1676782403/

3:
武さんの神騎乗

6:
武豊

9:
タマモクロスに負けるのはわかるけどスーパークリークに府中2000で負けるって相当弱く感じる

10:
結果的にヤエノムテキのアシストのおかげ

11:
単にクリークが強かったんだろ
それにオグリは毎日王冠で全力出し過ぎた

12:
スーパークリークが強かったから

13:
今動画見てみたらヤエノムテキのインに入れなかったのが全てだな
外に切り替えて追い出し遅れて置いていかれても上がり3F34秒台前半で上がったけどスーパークリークも34秒台後半でタレなかった
4角でスーパークリークのすぐ後ろ内側に居たからスムーズなら勝ってる競馬だったかもね

14:
20代中盤までの武豊はまさに天才だったな
それ以降は惰性

15:
手前を変えるとき、クリークに出し抜かれた

17:
今の馬なら骨が無くなるレベルのローテだから

18:
レースの上がり3Fが11.8 - 11.6 - 11.4の加速ラップ
残り400m時点でヤエノムテキに蓋をされてて外に出すロスが痛かった

20:
寧ろスーパークリークが勝ったのが凄い。
大外枠からスッと前に付ける神騎乗。

22:
>>1
スーパークリークのほうが強かったから

24:
3歳の有馬からここまでに何があったか調べりゃわかる

26:
騎手の差