2競馬 3778 
1:
今週終わったらとっとと辞めちまえ!!!!!

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1676768963/

2:
ありゃケダモノだよ…

3:
それでは一曲お聴きください。
サザンオールスターズで「この青い空、みどり」

5:
この人は芝レースはダメだからな
今日はヒヤシンスステークスあるから大丈夫だろう

6:
東京最終 ゲンパチプライド1番人気www

7:
ヒンバノフクナガ

8:
フグリ

9:
福永の単勝売れすぎwww

11:
福永のフトナガ

13:
ライアーゲームの話やろ

14:
ロードカナロア、スプリンターズS制覇時→ロードカナロアでG3負けた騎手がいるらしいw

ジェンティルドンナ、ドバイシーマクラシック制覇時→ジェンティルドンナでG2掲示板外の騎手がいるらしいw

16:
ライアーゲームは本人出てるよね

17:
ゲンパチプライドにガンガンぶち込まれてるけど、なんか裏情報でもあんの?

18:
>>14
叩きのレースで負けるG1馬なんてたくさんいるよな。

21:
体が調教師になりたがっている

24:
自分の体に鞭を打ち馬の気持ちを刻み込む

26:
12Rが一番人気で文字通り日本でのラストチャンスか

27:
最終は凄いレースが見られそうだから是非見たい
バシュロが空気読まずにやるかどうかも見たい

30:
くるぞくるぞくるぞ

33:
最終レースで空気なんて関係ないのはバシュロくらいか

34:
最後追い比べになったら手網引きそうw

35:
最終レースにもしも武が出て一着だったら最高に面白かったのに

36:
┐(´д`)┌ヤレヤレ

38:
爺さんに追い負け

39:
調教師になる?
んなわけないじゃああああん!!!!!11