2競馬 3778 
1:
俺は結構驚いたけど

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1676188051/

25:
クロノジェネシスやディアドラはまあまあやれてたけど最近の凱旋門賞はマジで改修前とは別物なんだろうな
エルコンドルパサー、オルフェーヴルも今のロンシャン走ってたら惨敗だと思うわ

26:
秋はBCターフでいいじゃない

28:
いや驚くやろ
標準語に

32:
テレビでいつも人気馬本命の人?

33:
いつも人気馬本命にしてるだけやん
1番人気2.5倍で誇られても

34:
何かだんだん話がずれてきてるぞw

35:
何はともあれアイネスチヨノオーみたいにダービーレコードで燃え尽きてなくてよかったわ

37:
これ、なんで皐月負けたん?

40:
そういう意味では今日はエフフォーリアが前をつついてくれたのは好都合だったかもね

41:
つついたからあそこまで楽勝出来たけど楽逃げされても追走出来てたから勝ってはいたよ

45:
ライデンリーダーの一発屋

46:
凱旋門でメンタル壊れてないかが一番の懸念で能力自体を疑ってた奴はあんまりおらんと思っていたが