2競馬 3778 
1:
ワロタ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1676184570/

3:
マジ驚いた

4:
無茶苦茶な競馬してて草
さすがドゥラメンテの子

5:
強かった

7:
これ大器だな

8:
皐月はもらったろ

9:
最後のコーナーでおもくそソラ使っててワロタ

11:
これつえーわw

12:
次誰乗るの?

14:
この馬が1番強かったような。
気性はなんとかせんといかんが

15:
展開には恵まれてるでしょ

16:
これは強いわw

18:
あんな道中脚使ってんのにクソ粘りするんだな
強いし面白いわ

19:
出遅れて引っ掛かりながら先頭行って2着とか

21:
なんだこいつ

22:
この馬強いな
出遅れてずっと掛かり気味だったしもう少し真面目に走るようになったら重賞勝てるわ

23:
ドスローすぎて残っただけだろwしかしまあ今年の
牡馬はレベルが低すぎて泣ける

24:
これ皐月賞馬だろ

25:
これ強くね
出遅れて足使いまくってここまで粘るって

26:
勝ち馬よりこっちの方が強くてワロタ

29:
皐月出られるならこの馬を1番買いたい
ドゥラもここ2着から勝ったし

30:
これ見て強いと思うのはセンスないな
重賞戦線では二度と通用しないレベル

31:
惚れた
今年はこの馬推しやな

32:
最後方から先頭行ってよく粘れたなw