2競馬 3778 
1:
クラシック一冠の括りでキタサンに勝てる馬いる?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1675847988/

2:
テイエムオペラオーの方が上、はい終了

3:
オペ

4:
さすがにオペラオー

5:
オペラオー

6:
オペラオーとキタサン戦わせたらキタサンが勝つだろ
和田VS武豊じゃ話にならん

7:
オペとキタサンの殴り合い

8:
圧倒的にオペ

9:
テイエムオペラオーの下位互換やんけ

10:
じゃあメジロマックイーンで

11:
最強かどうかはともかくキタサンブラックに勝ちそうなクラシック一冠馬は割りといる

12:
そろそろまとめていい?

14:
キタサン
オペ
マックイーン
ビワハヤヒデ
あたりか

15:
完全上位互換がいるのがキツイな

16:
4歳だとオペだけど5歳だとキタサンだな

17:
スペシャルウィークだろばかたれ
オペラオーなんかスペの相手にすらならん

18:
キンカメがさいつよだよ

19:
もの凄くタラレバだが、、、
 
タキオンかキンカメだろ

20:
エフフォーリアが単冠最強になる予定だった
あの頃は……

22:
有馬も勝ってればタイホものちのちこういうスレで名前が上がる馬になってたんかな

23:
>>16
五歳ならキタさんよりラヴズオンリーユーの方が圧倒的に上やな

25:
キタサンの全盛期とオペの全盛期考慮してもオペなんだよなぁなんならオペは和田じゃなければ三冠馬まであり得たからなたらればになるが

26:
世界的に見たらキタさんよりラヴズの方が圧勝だな確かに

27:
>>25
オペラオーがクラシックでドゥラメンテに勝てるわけないからそれはない