2競馬 3778 
1:
横山兄弟を筆頭に坂井、西村、今村、菅原あたりが勝ち出して、中堅のベテラン勢が全然勝てなくなってるな

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674976540/

2:
30代後半から40代がマジでクソだわ

3:
外国人減ってる間に若手騎乗機会貰えたのでかいな
素質あっても機会もらえねーもんな

4:
>>2
花の12寄生もそろそろ終わりだね

5:
40代はもう引退でいい

6:
いいじゃん
松山だっけ?勝つまで若い世代のG1制覇なんもなかったしな

7:
ムチ扱えない川田がトップて終わってるわ

8:
2020年のパンデミックを味方にしたよな若手
本来ならムーアだのレーンだのが来て良い馬は全部乗られてた

9:
川田は今週1勝
めちゃ馬質いいのにいかんわ

10:
なんかまだ勝ててない新人おったよな

11:
馬の話やないんかい

12:
関東だと丸山、石橋とかもう無理だな。
鹿戸になってから三浦が以前よりましレベル
田辺はこのままかな

13:
武豊wwwwww

14:
結局は馬質だからなあ
いい馬に乗せてもらうには数字を取らなきゃいけないけどコロナ禍で外人が来なかったことで若手にチャンスが巡ってきた
観客がいなかったことで神経質な馬も好走してたしね

15:
デムルメが国内にいるから育った説

16:
石橋は何を乗しても勝気がない