2競馬 3778 
1:
阪神JFも1着賞金1億円くらいにしてやれよ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674979008/

3:
旧八大競走とは格が違うんだ仕方ないんだ

4:
所詮2歳G1とクラシックじゃ

5:
(´・ω・`)JC、有馬記念→5億円

7:
2歳G2とか意味のないとこから均等に抜いて上乗せすれば良い

8:
まあ2歳G1をG1として見ない人はいなくはないし 
JRAも斤量でそんな感じのことしてるよね

9:
2歳G1ってG1の感じがしない

11:
2歳GⅠはGⅠぽくないってのはレートのGⅠ昇格条件も含めそれはそうなんだろうな

12:
賞金上がりまくってんな
20年前とか1億もなかっただろ

13:
敷居の低いG1だからレースとして面白い
鉄板レース増やしたいならどうぞ

14:
>>1の年収は200万ぐらいか?

15:
間違って2着に入ったときに悲惨なことになる

16:
過去のJF覇者レベル見ると上げても良さそうだけどそういう問題じゃないんだろうな知らんけど