2競馬 3778 
1:
母系血統も良き

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674965720/

5:
全兄は中央だめで地方で活躍して戻ってきて怪我して引退か
向こうは馬体小さめでブリンカーつけてたから気性も悪かったんだろうけどこっちは欠点がないね

6:
この馬がダービー持っていきそうだな

9:
これは強いな
カナロアの希望となるか

10:
中内田2頭出しは仕方ない
仕上がりの遅い馬と、仕上げたけど待たされた馬がいて、両方とも期待馬だから府中1800でおろしたい思惑があった

12:
セリフォスは秋まで保ったぞ

15:
この馬が強いのは良いんだが
2着の川田残り200まで追うこともできないって酷すぎるだろ

17:
これは強いカナロア産駒
重賞級だろうね
ロードってのが不安だけど

18:
ロードのカナロア産駒はわざと外ればかり回してる説あったよな

19:
どスローラキチンって感じ
カナロア産駒だから重賞とかの流れるレースだと足つかえなくなる

20:
クラシック狙うなら毎日杯とか?

22:
ドスローの上がり勝負で鮮やかに勝つカナロア産駒は次も見ないと良く分からん

23:
追うまで走り方ぎこちなかったし使って良くなるタイプだなこの馬 

24:
これは強いな、世代重賞は取ると思う
いい馬や

25:
これは強い

26:
>>6
皐月よりもダービー狙いだろうな

27:
強いけど無理せずトライアル使ってダービーかな?
カナロアで2400どうかだな

28:
>>27
ヒント:サートゥル

29:
カナロアの全弟走らなそうなのはクラブに回して走りそうなのだけ個人馬主に回してて草だった

30:
母デルフィーノか
後藤を思い出すわ

31:
マイルカップ狙いじゃない?
秋なら天皇賞狙いかな

35:
1:48.3 (13.0 - 11.8 - 12.1 - 12.5 - 12.7 - 12.4 - 11.4 - 11.2 - 11.2)

33.2 ロードデルレイ
34.2 パールロード
34.7 ガンウルフ
34.0 アサカラキング
35.1 ウイングランブルー

36:
今年のクラシックもキンカメ系一色になりそう

37:
テイエムから買いたいな。レモンポップは人気しすぎたよ。
ギルデッドミラーも美味しいよね。前走レモンポップに勝ってんだよ。

39:
ラップ分析できる人にこの馬の強さをどう
思われるか知りたい