2競馬 3778 
1:
「16連勝」vs「14戦全連対」vs「10戦9勝」

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674733759/

2:
ジャッキーvsサモハンvsユンピョウみたいなものか

4:
ゴールデンシックスティ 16連勝 (通算22.2.1.1)
ロマンチックウォリアー 10戦9勝 (通算19.0.0.1)
カリフォルニアスパングル 14戦全連対 (通算9.5.0.0)

5:
1月29日(日)
さあどれが勝つのか?
香港マイル史上最強決定戦

6:
こんなワクワクするレースをスルーするなw

7:
ゴールデンシックスシティすごいよな

8:
ロマンティックウォリアーの圧勝
ゴールデンシックスティは既にピークアウトしてる

10:
それはすまんかったw
いずれにしても香港Cでダノンザキッド以下をぶっ千切ったレースっぷりから見てもロマンチックウォーリアーの圧勝

11:
グリチャでやってほしいわ

12:
楽しみだよな
マジに香港史上最強マイラー決定戦

13:
オッズメーカーのオッズは?

15:
>>13
ググったけど出てないわ

14:
日本馬が絶対勝てない3頭
グランアレグリアやアーモンドアイでも無理だったろうな

16:
逆にこれまで対戦無かったのかよ

18:
年末の香港マイルと香港カップは衝撃だった
日本馬が全く相手にならなかったもんな

19:
マイルとスプリントは香港馬がめっちゃ強いよ

20:
香港マイル過去32回で日本馬が勝ったのは3頭だけ
エイシンプレストン
モーリス
アドマイヤマーズ