2競馬 3778 
1:
なんなの

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674401714/

2:
これはひどい

3:
フジの競馬中継の女性ゲストはビジネス競馬ファンだからしょうがない
台本読んでるような予想根拠コメントを聞くのには飽き飽き

4:
ニワカスなんだから大目にみてやれ

6:
セントライト記念のこと?

7:
まあニワカはニワカでもセントウルステークスもレースとして存在するから、完全ニワカというわけでもないだろう
ある程度の競馬ファンなら間違いようもないが

8:
戦闘竜ステークス
「相撲は強いんだようー」

9:
>>7
だよな。逆に台本読まずに自分の言葉で話している証拠だよ

10:
そういえば、柏木周保がローズキングダムのことをローズバドと言って、
いちいちスレが立ってたなあ~

まあどうでもいいけど

個人的にはフジの佐野が、マイラプソディのことをマイラブソディ、
と言ったことのほうが気になるが

11:
出演者のコメントって台本だよな?
微妙に知識あったせいで見間違えた