2競馬 3778 
1:

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1673766514/

5:
馬連ワイドはキャプテンみたいに点数しぼったほうが良いよな

9:
53万w

11:
土曜は現地としても受付番号0001がすごいよな

12:
粗品も3連単的中だけど金額貼ってないからな
30点で当てたから1点100円なわけはないだろうけど

13:
毎週、予想見てるけどこんだけはずし続けてると乗る気にはならんかったな

14:
これ見てて最近当たってないからスルーしてしまったww乗ってればな

18:
お札を小銭のように使えるのが一番すごいんやで

19:
ちゃんと買ってるんだな

82:
彼女より競馬優先か

83:
今年はキャプテンについてくわ

84:
>>73
やるなキャプテン

91:
じゃいみたいに金がないと資金がショートするからじゃいみたいにはなかなか買えないけどな

98:
好きヨ好きヨ
キャプテン♪

101:
この人は予想って言うか、逃げ逃げしか買わないけど、それが一番当たりやすい
外れるにしてもそのままーって言えるし、ある意味賢い買い方だな