2競馬 3778 
1:
レイデオロ 130
モーニン 120
ブリックスアンドモルタル 109 
ニューイヤーズデイ 103
カリフォルニアクローム 102
サンダースノー 93
シュヴァルグラン 91
スワーヴリチャード 82
アニマルキングダム 75
アルアイン  69
ホークビル  63 
ロジャーバローズ 61 
エピカリス 60
アポロケンタッキー 50
アドミラブル 40
ミッキーグローリー 31 
ヘンリーバローズ 24
サトノアレス 19

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1673704664/

43:
スワーヴリチャードが結構良さげな雰囲気ある
レイデオロはイマイチ
ニューイヤーズデイは実績あるからそれなりに走る
ブリモルやサンダースノーは全く分からん
アニマルキングダムの血統が好きだけど、どうせ繁殖が糞なんだろうな

44:
>>42
一応ボリクリシャトルはG1馬出して重賞馬もそこそこ出してるから許してやってや
ロブロイさんはアカン

46:
レイデオロの評判どうなん?

47:
ギャンチャーレがお母屋だしそう

49:
ロジャーバローズに期待してるの俺だけか?
あいつ実質ジェンティルドンナだろ

50:
レイデオロが成功したらウインドインハーヘアのクロスが主流になるのか

51:
スピリッツミノルすら種牡馬になれるのにブラストワンピースやペルシアンナイトが種牡馬になれないとは
ハービンジャーってそれ程汚れた血なのか

>>51
社台系クラブ馬で種牡馬にしてもらえる時点で特別なだけ
その2頭も個人所有なら待遇はどうであれ種牡馬にはなってるでしょ

>>51
1世代3頭だけな
牡馬クラシック皆勤のご祝儀みたいなもんやろ

54:
アドミラブルに期待

55:
今年のディープ系は微妙だな

60:
カリフォルニアクロームに大期待。
成功するかどうかは微妙だけどロマンはあるよね

62:
全部キタサンにぶっ飛ばされそう感凄いな
現役の時のイメージがあるだけだけど

64:
>>42
昔、欧州のサラブレッドビジネスやってるひとに直接聞いたんだが
人間のマネジメントで勝たせた馬はアカンてさ。
藤澤厩舎出身馬ではっきり成功したのがいないのはそこかなって気がする
あそこ種牡馬だけじゃなくて繁殖も成績の割に成功してないし

65:
馬産地で意外と評判いいのがスワーヴ
レイデオロは期待値と繁殖の質からするとハズレかも

66:
ハーツクライの系統って脚元問題ない?
ハーツの母馬が変な脚してたからな

67:
レイデオロなんて仕上げが上手くいってやっと勝てたイメージしかない
ポテンシャル低いだろ

68:
変な馬体だけど走った種牡馬からは変な馬体だけど走る子が生まれる
ノーザンテーストリアルシャダイサンデーサイレンスから学ばなかったのか?

73:
ロジャーバローズはディープ産駒最強の可能性すらあると思ってるから種牡馬としても期待

74:
キンカメ系はレイデオロがドゥラメンテの代役になれるかどうか