2競馬 3778 
1:
舞台は府中2000m
どれが勝ちそう??

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1673692579/

2:
なお鞍上は
クロノ→机
グラン→ルメ
ラヴズ→川田
とする

4:
グランアレグリアout
リスグラシューin

5:
ラヴズは1枚落ちるだろ
クロノにボディアタックしても先着されたし

6:
こんなん普通にクロノでしょ

7:
クロノで終わり

8:
ラヴズだろ

9:
こんなんクロノ圧勝やん
なんならクロノの代わりにヘヴンリーロマンスが出ても勝てるだろ
なんで適性合わせないの?

10:
ラウズの場違い感

11:
アーモンドアイが出るまでもなくラッキーライラックで足りる連中

12:
阪神2000ならラララだな

13:
実は3頭で戦ったことはないんだよな。こいつら

14:
同世代の桜花賞、オークス、秋華賞勝ち馬の対決って主旨を理解してないやつおるな

15:
マルシュロレーヌも入れてあげて

16:
グランって秋天でもコント、F4相手に3着やったし普通にやれるくね??

17:
マルシュロとラヴズは幼駒の頃から仲良くてマルシュロはラヴズの帯同馬として行ったら2頭とも一緒にBC取ったって話好き

>>17
マルシュの引退レースの時もわざわざラヴズと一緒に追い切りしたらしいしな

18:
東京の良なら
グランでは