2競馬 3778 
1:
誰が勝っても驚かないレベルや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673478091/

2:
これは強いかもぐらいの馬はいるけど怪物がおらん

3:
ドゥラエレーデが爆発的成長を遂げて三冠

4:
フリームファクシやで

5:
まあエフフォーリアの世代も走る前はダノンザキッドに対抗するのエフフォーリアぐらいって感じではあったけど

>>5
共同通信杯までは名前あげるやつ全然おらんかったレベルやった
レースも4番人気やったし

6:
タッチウッド🥺

7:
ダノンの眠れる虎が目を覚ますぞ

8:
キングズレインや

9:
全頭弱いというね

11:
なんか今年は牡馬クラシックは社台系が取りそうな気がする

>>11
去年の時点で社台が3/5勝ってる異常事態や

12:
現5歳世代はこの時期ソダシ含め牝馬のが騒がれてたな
牡馬は地味みたいな扱いや
まあ皐月も2強オッズで3番人気アドマイヤハダルとかやし

>>12
阪神JFのレベルクソ高かったからな
1着ソダシ 桜花賞 VM 札幌記念
2着サトノレイナス 桜花賞ハナ差2着 ダービー5着
3着ユーバーレーベン オークス
4着メイケイエール シルクロード 京王杯 セントウル
5着ヨカヨカ 北九州記念
7着ジェラルディーナ エリ女 オールカマー

13:
今んとこ朝日杯1.2.3が世代トップやね

14:
牝馬はライトクオンタム?

>>14
リバティアイランドやろ

16:
二冠馬は出るか?

17:
良さげな馬はチラホラいるけど走るのクラシックじゃないやろうなぁみたいなの多いわ今回

22:
レイベリングはどの程度なのか
というかそもそもマイラーかもしれんが

23:
DTDの逆襲あるで
なお鞍上