2競馬 3778 
2:
そろそろまとめるわ

3:
2022年天皇賞秋

4:
ディープスカイのダービー

5:
後ろとの着差部門
ウインバリアシオンのダービー菊、リンカーンの春天

勝ってるレースなのになんで負けたのか理解不能部門
リアルスティールの皐月賞、ラッキーライラックの桜花賞

6:
2016BCディスタフ

7:
去年の有馬

8:
ウインバリアシオンのダービー

9:
無難にヒシアマゾンの有馬記念

78:
>>9
言える
ライスシャワーに圧勝してる時点で普通なら優勝だよな

10:
去年の宝塚

11:
これは2002年の有馬でのタップダンスシチー
完全勝ちパターンだったけど
シンボリクリスエスがすごすぎた

31:
>>11
13番人気の馬に「勝ちパターン」という表現はどうかと

12:
有馬記念のヒシアマゾンかなぁ
完璧なレースで他馬をねじ伏せてるのに化け物が1頭いたって感じ

13:
ウインバリアシオンなんてその後重賞1勝しかできない駄馬だからあんなのが勝ったらダービーの黒歴史だわ。アグネスフライトよりはよっぽど強いけど。

14:
2020 ジャパンカップ

16:
去年の有馬記念だな
福永も最後の有馬記念で完璧に乗ったしボルドグフーシユも後ろの馬に1馬身半つけた
一頭バケモノがいなけりゃ完勝だった

17:
ドトウが2着になったGI全部

18:
単勝94倍でありながら先行策→抜群の手応えで抜け出したのに豪脚でかわされたカレンブーケドール vs ラヴズオンリーユー
レコード決着

19:
レッドディザイアのオークス

20:
ディープインパクトとリンカーンの春天

21:
2009 有馬記念

1:
教えて

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1672874773/