2競馬 3778 
1:
有馬記念見てそう思った

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1672574596/

2:
いや別に

3:
有馬記念の横にいたイクイノックスとの手応えの違いは衝撃的だった
あれから良くなってもイクイノックスに対抗出来るとはあまり思えない

5:
引退するまでに一度でも馬券内に入れたらいいねってレベル
元現役最強馬がこんな冷や飯食いになるとはね

7:
g2とかなら普通に勝ちそう

8:
まあタイホとパンサラッサいなくなれば3着くらいにはなれるかもな

11:
現役続行なん?

12:
デアタクルートでしょ
掲示板行ったり来たりして期待を持たせるけど勝ちまでは至らない
まあデアタクは大怪我してるからエフフォと並べて語るのはフェアじゃないけど

13:
ようやく完全復活した走りだったな!

14:
次は大阪杯になるのかな

15:
おいまだ早い。バラすな😎

17:
AJCCとか日経賞使ってみたらどうか

18:
AJCはガイアがルメールで出る

日経賞来るんじゃないかな

中山競馬場強いからね

20:
調子取り戻してきたけど勝てそうなG1が無い

21:
実力場の復帰レースとして定着してるような感じもあるし

22:
絞ってレース選べばGII勝てる
GI馬券内も行けるんじゃないか

29:
エフフォーリアよりはデアリングタクトの方が復活の可能性は高いな
最強から急転落した2頭どっちが先に勝つかな

30:
タイム指数
3歳天皇賞秋116(56)
宝塚記念113(58)

もう復活しとんねん
斤量増えただけ