2競馬 3778 
1:
12月は有馬以外全部勝った

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1672209619/

3:
ドゥラメンテはもういない

4:
ゴッドマザー

5:
ラストランの血だらけの有馬記念

6:
今すぐ殿堂入りさせい!

7:
2歳G1全て取ってしまった

9:
エアグルーヴのクロスを作れ

10:
>>9
キタノグリエルおるぞ

11:
エアグルーブの血とか言う日本競馬の宝

12:
エアグルーヴじゃなくアドマイヤグルーヴが凄いんだって…
ドゥラメンテはまんまアドグルの走りだぞ

13:
>>12
ルーラーシップ産駒も勝ってるし

14:
競走馬としても一級品で後の時代に与えた影響も大きくて母としてもGI馬を輩出、アドマイヤグルーヴはドゥラメンテを、ルーラーシップはキセキとドルチェモアを、グルヴェイグはアンドヴァラナウトとGI馬・重賞馬を輩出してるの本当にすごいと思う。登録抹消から20年以内っていう縛りがあって顕彰馬になれないのは知ってるけどこの産駒成績をもってしてもなれないのか…ってなってる

15:
チャンピオンズカップ
阪神JF
朝日杯
ホープフルS

全部エアグルーヴだな

16:
トニービンの優秀さを再確認する
血が残らないブライアンズタイムとは全く違う
御三家とか言ってる奴はわかってないバカ

18:
>>16
イクイノックスもトニービン持ち

17:
牝馬が遅れをとってた時代に牡馬とガチンコできる存在だったからな
それだけ優秀な馬の血ならこれだけ影響力を残せるってことだな