2競馬 3778 
850:
2歳のレベル低すぎる

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1672060934/

851:
ドゥラエレーデはクラッシック戦線になると池添謙一が乗るのか?

855:
ナイフは買ってたけどあとは全滅

856:
だ ダート馬??

859:
別に3頭とも2歳戦で目立ってた名前だし言うほど荒れてもない
オッズが偏ってるだけ

861:
東スポで完敗してた馬だし、相変わらずこの世代の力関係わけわからん

862:
キングズレインは来年楽しめる馬やな

863:
無理やろ

864:
ホープフルがガチガチって話は一体なんだったのか…

865:
大体この馬場で後ろ来ないとか次元低すぎ
時計もトロいし何やってんのって感じ

867:
とれるかいこんなもん

870:
ルメールいらねぇぇ

872:
8から馬連総流しで引っかかったw

874:
ドゥラメンテ今年GI6勝か?やばすぎるやろ