2競馬 3778 
1:
どこにおったんや

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1671955957/

4:
冷静にJCのメンツ考えたら罠だった

5:
ラキ珍でした
レース前は怪物だと思ってました

6:
松山じゃ無理

8:
松山の時点でお察し
アッー

9:
鞍上松山無いって言ってた

10:
あのアルゼンチン共和国杯みたいなレースは早く廃止した方がいい

11:
時計かかる馬場で瞬発力活かせないのわかりきってたやん

12:
ポッと出のGI馬とかどう考えてもフロックてわかるやろ

13:
確実に馬券買いに行ってたらコイツ買ってた
有馬見送ってよかった

15:
でも好きな馬だから追い掛ける

16:
どう考えても中山向きでは無いし、なんならJCがメイチだったろ
どこでもどんな条件でも走ると思ったら流石に素人過ぎる

19:
最優先古馬きたな

22:
コーナーで曲がりながら加速出来ないタイプかもな
阪神東京で人気下げるなら買い

23:
ジャパンカップは内でためて直接運良く前が空いただけ

25:
ムーア様の後じゃね

27:
騎手がーっていうレベルじゃなかったやろ

30:
でも外人じゃなかったら阪神東京でもそこまで人気しなさそう

32:
直線長いコースのが良いみたいだな

33:
JC勝っただけで充分すぎるだろ
有馬も欲しいとか贅沢すぎるよ君