2競馬 3778 
1:
凄すぎる

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1671953923/

2:
この秋を棒に振って残業だ

3:
セリフォスにもマイルで勝った

4:
イクイノックスを来年の有馬記念で破るのがドウデュースなら
ディープ、ハーツみたいな関係性になりそう

5:
セリフォスもG1勝ったしほんま化け物世代だな

6:
凱旋門賞のレベルが高すぎるってことやな

7:
まあウイニングチケットもダービーでビワに勝ったけど秋以降は勝負にならなかったから

9:
まあ次の対決が楽しみやな

11:
今はイクイの影も踏ませて貰えないよ
これこそ成長ってヤツだ、つまり本物

13:
イクイノックスと枠逆だったらイクイノックスは一着だし、ドゥーデュースは2着ですらないだろうな

14:
分からんよー
エフフォーリアかシャフリヤールと同じ道をたどるかも…

16:
ダービーは2着馬の方が出世するというジンクス

17:
トウショウボーイやテンポイントにダービーで勝ったクライムカイザー

18:
セリフォスにマイルで勝ってイクイノックスにダービーで勝ってるの強くて草

19:
凱旋門賞に出てなければ秋競馬総ナメできた
本当に本当に本当に勿体無い
来年は斤量差の恩恵にも与れない

20:
まあ馬体が完成した今2度と勝てないだろう
むしろダービー馬として1勝すら怪しい