2競馬 3778 
1:
明らかに本格化してるで気付いてる?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1671884255/

5:
菊花賞は前々で潰れなかったし、勝ち馬の次に普通に強い
神戸新聞杯も圧巻

6:
狙ってるで

7:
中山への輸送調べてみなさい

10:
>>7
本格化してるから関係ないよ

14:
>>10
有馬記念への輸送や
関西馬の多くは雪で5~6時間ぐらい遅れたらしいぞ

8:
最大の問題は中山で全く乗れてないマーカンド

9:
まあ中山は向くよな
ジェラルディーナ外して買うか迷ってる

11:
マーカンドじゃ無理

12:
カタカナのBOX買えば当たるんでしょ

15:
おい!あんま言うなよ😎

17:
メンバー弱いと勝てないじゃん
グレート2番長

19:
マーカンドじゃなきゃ買い

20:
マーカンドくん中山に適応できてないか…うまくインの2番手に収まれば…

21:
マーカンドだから買いだろ、こんなジリ脚

22:
鮫島なら買ってた

25:
めっちゃ狙ってるけどマーカンドなぁ
中山はあんまりって感じあるよな
しかし展開やローテは最高だから買う

27:
輸送足止めオワタww

35:
あまりに穴人気しすぎで本命にする予想多すぎるからこういうの来ないだろうなとは思う

37:
ジェラルディーナは毛むくじゃらでヌイグルミになってるし上位人気でまともな馬がイクイノックスしかいない

39:
マーカンド中山下手説あるけど具体的な中身がないな
直線で大外ぶん回すってこと?コーナー力ないってこと?