2競馬 3778 
1:
すげえよ

引用元: 

4:
いやみんな普通にそれくらいできるよ
アホ陣営が体調不良とかテキトーなこと言って、わざと使ってないだけ

7:
軽い良馬場だったからな

12:
今や連勝どころかJCと有馬両方勝てる馬さえ少ない

17:
>>12
それを連勝と言うんだがw

25:
>>17
キャリアのなかで両方勝つ って意味だろ
例えば3歳時有馬制して翌年JC制する みたいに

20:
>>12
秋古馬三冠って意味?

14:
4歳引退が決まってたから後先考えないローテが組めたんだろ

21:
凄すぎだわ
もうディープ超える馬なんて現れないんだ

22:
金子は秋天も出したかったらしいけど池江親父が止めたんだっけ

23:
最下位で帰ってきただけだからフランス旅行行っただけ

27:
ディープのジャパンカップって前後の年はフルゲートなのに何故かその年だけ異常に少ないんだよな

28:
オルフェなんてJC使う元気すらなかったからな

29:
オルフェって何でJC出なかったの?
強そうな牝馬でも出てたのかな?