2競馬 3778 
369:
普通にタイホイクイノ2頭軸で紐に変なのこればってレースじゃねこれ

398:
枠最高やった
3連単6本まで絞れたわ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1671614300/

370:
>>1
買う金ねえわ

371:
タイトルホルダー枠は良くないけど逃げるには最高の並びだよな

372:
これエフフォーリアもタイトルホルダーも皐月賞と同じ枠やな

なんかドラマチックやな
タイトルホルダー エフフォーリアで決まったら泣く

386:
隣牝馬じゃんエロフォーリアしちゃうw

387:
外国人騎手の乗る人気の無いお馬を絡めとけばおk

388:
先行しそうだったボンド、ボッケリーニ、ブレークアップが大外だからタイトルホルダーに突っつきにくくなったな
ワンチャン岩田が逃げるくらいか

390:
穴は4番や!

392:
福永なんか壁で終わりだよw

395:
この枠ならアリスト玉砕逃げしろw

397:
菊花賞の2~3着馬とエリザベス女王杯勝ち二頭は狙いたい

399:
ラストドラフトの買い要素って騎手くらいしか無いよね…

406:
ジェラルがサラキアするぞ

408:
たけしがJCで逃げたら音無がブチ切れてたから逃げはないだろう

411:
ブレークアップは3番手競馬で成績出してるから
まず、タイトルホルダーをマークの指示出るよ

ディープボンドはアフリカンゴールド並みに
ズブくなって前目に付ける出足が無いからオワコン

結局、ブレークアップみたいな弱い馬が2番手に
なるタイトルホルダー楽勝

413:
枠も絶好
ヴェラアズールしか見えない
遅咲きの超大物が芝レースを制す

416:
15と16番枠はヤバい

418:
2.3.9.10で勝負や!